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大手門祭💛期間限定openのshopのご紹介です!!

イベント

大手門祭で期間限定openのshopを4つご紹介致します!(10.5現在)

①「ロココタリナ」 Instagram rokocotarina
デザイナー:成田 和 さん(※令和2年度ファッションテクニカル科卒業&令和3年度ファッションデザイン専攻科卒業)
ブランドコンセプト:見ている人も着ている人もココロ弾み、幸福感を味わえるファッションを生み出しています!

 

②「フッミちゃん!」 Instagram fu.michan
デザイナー:坂本 史佳 さん(※令和元年度ファッションテクニカル科卒業)
ブランドコンセプト:刺繍したり毛糸を使ったりしてカワイイ服をゆるく作っています。

 

③「sayapico」 Instagram sayapico_38 ・ 公式LINE @991phxqi
デザイナー:篠原 さやか さん(※ファッションデザイン科卒業)
ブランドコンセプト:個性的で着心地のよい楽しい服
※略歴
専門学校卒業後、縫製職などを経て2014年ハナウタザッカテンのアトリエで働きはじめる。
同時にオリジナルブランド「sayapico」をスタート。個性的で着心地のよい楽しい服をコンセプトにデザイン、パターン、縫製までを一人で製作しています。
2020年フリーランスの服飾作家としての活動をスタート。小郡市のアトリエで作品を制作し、イベントなどで販売、受注生産するスタイル。
夏休みなどは子供も大人も参加できる糸くずブローチが作れるワークショップも開催。
「sayapico」の洋服の販売はイベント出店や受注会などを開催して行っています。お知らせはインスタグラムや公式LINEで発信していますのでぜひチェックしてみてください。

 

④「彩 irodori  百花繚乱」  Instagram  primavera_212
つまみ細工作家:舟越 亜矢子 さん 
ブランドコンセプト:「まいにちに和の彩りを」をコンセプトに日常でも特別な日でも和を取り入れてもらえるように「つまみかんざし」だけではなく色々なアクセサリーも製作しております。
大切な日々に彩りを添えたい
全ての女性の人生が百花繚乱の花が咲きますように
そんな願いを込めこの店名を付けました。
※略歴
2020年は楽天市場進出
コロナが始まりつまみ細工低迷。
不織布が挟める
和柄マスクでブレイクピーク時は月100万ほど売上ていました。
2021年はつまみ細工のコンテストに複数選ばれ。
2022年1月福岡三越 物産デビュー
2022年名古屋松坂屋5月職人展デビューし継続契約頂く。
2022年8月立川伊勢丹大九州展デビュー
2022年9月浦和伊勢丹大九州展
2022年12月 冬の職人展